2018/12/21

「試食体験型」イベントで絶品スイーツを食べ尽くせ!

SALT Valley ashiharabashi(大阪市浪速区浪速東1-2-3)にて、2019年1月14日に、全店舗の絶品スイーツが試食できる「スイーツ大合戦」が開催されます。

前売券なら別受付でスムーズに入場可能

オーガニックハーブティー専門店YUANHERB(ユアンハーブ)が主催する「試食体験型スイーツイベント」です。前回約30店舗が参加、380人の来場者で賑わった同イベント。好評につき2019年も開催決定です。

客の立場だと、買うと決まっていないのに試食するのはハードルが高く、気になるけれども味が分からないのに買うのもちょっと、と悩むところ。そこで、同イベントでは1人1店舗1回限りで全店舗のスイーツを試食できるシステムとなっています。まず受付でチケットを購入したら、トレイとお買い物券を受け取って試食開始。バラエティ豊富な和洋のスイーツが試食でき、気に入ったお店のスイーツが決まったら、お買い物券で購入です。

開催時間は11時から17時までです。参加費は、当日券1300円、前売券1100円。いずれも500円のお買い物券付きです。前売券での入場は当日券とは別受付で、スムーズに入場できます。詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram