2018/12/ 6

ファミマの罪深い「チーズ肉まん」 今だけ特別価格でお試し!

ファミリーマート

ファミリーマート各店では2018年12月4日から10日まで、「中華まん100円セール」が開催されています。

160円以上の中華まんは40円引き

期間中は160円未満の中華まんが、すべて特別価格の100円で提供されます。160円以上の中華まんの場合は40円引きとなります。

ちなみにこのお得な期間にぜひ食べておきたいのが「ファミマプレミアムチーズ肉まん」です。

(画像は公式サイトより)

こちらは、北海道産小麦を100%使用しているのが特徴。2段熟成発酵生地を使用しており、生地だけで食べてもおいしさと香りが感じられるのだそうです。

具材には、国産三元豚のチルド肉と淡路産の玉ねぎをはじめ、モッツァレラを中心とした、チェダー、ゴーダ、パルミジャーノレッジャーノの4種類のチーズが使用されています。ジューシーな肉の食感に加え、チーズのしっかりとした味わいと伸びを楽しむことができる一品となっており、SNS上では、

「鬼美味い.........なにこれ...罪深い.........」
「お世辞抜きで今まで食べた肉まんで1番美味しかった~!」

などと絶賛されています。通常価格は220円ですが、期間中は180円で食べることができるので気になる人はぜひ。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

ランキング Sale RANKING

Instagram