2018/11/22

日本初のサークルイルミ迷路が楽しめる! 「神戸イルミナージュ」開催

道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢(兵庫県神戸市北区大沢町上大沢2150)にて、2018年11月3日から2019年2月11日まで、日本初のサークルイルミ迷路が楽しめる「神戸イルミナージュ」が開催されています。

光のモンキーショーなどのイベントも盛りだくさん

昨年も好評だった巨大イルミ迷路がバージョンアップ。光の壁に囲まれた直径50メートルのサークルイルミ迷路で非日常の世界が体験できます。

入場してすぐに迎えてくれるのは、音と光によるカーニバルギミックショー。ノリのいい音楽とビビットな光の演出が楽しめます。また、2016年に好評だった白亜の世界がグレードアップして、豪華で迫力満点の光の舞台「白金の世界」となって登場します。シャンパンの上質な気泡がグラスから湧き上がるようなシャンパングラスの街路樹もロマンチック。インスタ映え間違いなしのスポットが満載です。

そのほか、光のモンキーショーや大道芸などのイベントも盛りだくさんです。

営業時間は17時から22時まで。点灯時間は17時30分から21時30分までです。入場券は1200円。スマホで買えるWEBチケットもあります。イベントの開始時間など、詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Event RANKING

Instagram