2018/10/ 2

女の子なら誰もが共感する「ゆれ動くキモチ」。清野菜名が好演

ささいなことで落ち込んだり、イライラしたり、何もかも投げ出したくなったり――。

そんな、女性なら誰もが経験するような"ゆれ動くキモチ"をテーマにしたWEB動画が、このほど生理用品ブランド「ロリエ」の特設サイトで公開されました。

等身大の演技を披露

2018年10月1日公開の動画「ゆれ動いたって、いいんじゃない?」は、人気女優の清野菜名さん(23)と現役女子大生監督・松本花奈さん(20)がタッグを組み、"20代前半の女性のゆれ動くキモチ"を描いた作品。

頑張りたいのに空回りしてしまったり、甘えたいのについ強がってしまったり、みんなといるのにうまく笑えなかったり...といった、何気ない日常の中でゆれ動く女性の気持ちが、清野さん演じる等身大の主人公を通じて、繊細かつ柔らかな世界観で表現されています。

バックに流れるのは、シンガーソングライター・Miyuuさん(25)の描き下ろし楽曲「on the wind」。ゆれ動く女性の日常を描いた歌詞と心地よいメロディーが、うまくいかなくても前向きに日々を歩んでいく主人公の背中を押してくれます。

多くの女性が共感でき、励みになるようなWEB動画。気になる人は特設サイトで是非。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Life RANKING

Instagram