2018/9/28

青空のもとで音楽を聴きながら楽しむ蚤の市 「ICHI 音楽と市場」開催

みなとのもり公園(兵庫県神戸市中央区小野浜町2)にて、2018年10月6日に、青空のもとで音楽を聴きながら楽しむ蚤の市「ICHI 音楽と市場」が開催されます。

オープンセミナーや落語も楽しめる

広い芝生が心地よい公園で、ライブやバルでの飲食も楽しめる蚤の市です。

「地産地食」をテーマに兵庫県産の新鮮野菜を中心とした料理を提供している<情熱ダイニンググループ>のブースでは厳選されたこだわり野菜を販売。試食コーナーや、野菜を使ったプロならではのおいしい食べ方レシピの紹介もあります。

「おいしい旅」をデザインする<株式会社Table a Cloth>からは、世界各地で仕入れたワインとスパイスカレーのバルが出店されます。代表の岡田奈穂子氏による「ワインで巡る秋の世界旅行」と題したオープンセミナーも開催。

新刊、古書、雑誌を扱う和歌山の本屋<PLUG>のブースでは、本の販売だけでなく、和歌山で自家焙煎したドリップコーヒーも提供されます。また、この本屋のオーナーである素人落語家ならぬ野良落語家の横縞亭文々氏の落語も楽しめます。

開催時間は11時から18時まで。入場料は無料です。オープンセミナーやライブのタイムスケジュール、出店店舗に関する詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram