2018/6/26

インスタ映えに特化したマグロバル「#インスタマグロ」がオープン!

マグロを可愛くオシャレにした料理を提供する、インスタ映え超特化型マグロバル「梅田・鮪ダイニング #インスタマグロ」が2018年6月13日、大阪・曽根崎(大阪府大阪市北区曽根崎2-10-2-2階)にオープンしました。

希少部位を中心に安く美味しく

「まず目で感じ」「舌を喜ばせ」「思い出に浸る」楽しみにあふれた日本人の食文化は、"インスタ映え"にすべて詰まっているのではという考えを基に、日本人のソウルフードのひとつ"マグロ"をメインにしたバルがオープン。

ノドウラやほほ肉、砂ずりなどの希少部位を、安く美味しく味わうことができます。また、マグロやウニ、イクラをふんだんに盛り込んだ看板メニューの「インスタマグロ」は、そのまま食べたり、醤油でアレンジしたり、手巻き寿司ふうにして楽しむことができます。

希少部位を中心に5種のマグロが味わえる「マグロ盛り合わせ」は、生やレア焼きにしたマグロを、全国から集められた違いの分かる醤油を選んで、それぞれの部位の違いを感じながら堪能することも可能。

なお、アイスキャンディーを使ったカクテルなど、見た目に可愛いドリンクもお目見え。日本酒は女性でも飲みやすいライトなものを中心に、常時20種が揃っています。

営業時間は17時から24時までです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram