2018/5/ 8

より本格派に!ミニストップが人気スイーツをリニューアルしたよ~

コンビニで買える プチプラおやつ ミニストップ

ミニストップ各店では2018年5月8日から、リニューアルされたカップスイーツが販売されています。

原料や商品仕様を見直し

この度、「生チョコレートケーキ」や「大人のティラミス」などの人気カップスイーツの原料や商品仕様が見直され、より本格的なスイーツへと生まれ変わりました。150円~280円のプチプラ価格なので、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりです。

生チョコレートケーキ(280円)

ベースのムースにはミルクチョコ、トッピングのチョコソースにはビターチョコを使用。2種類の味が楽しめるチョコレート好きには堪らないチョコ尽くしのケーキです。

大人のティラミス(280円)

北海道産マスカルポーネチーズを使用したティラミス。ビターな珈琲シロップがたっぷりと染み込み、隠し味にラム酒が使用された大人向けの味わいです。

こだわりのカスタードプリン(150円)

とろける食感のプリンは専用の窯でじっくり蒸し焼きに。柑橘系のリキュールが効いた爽やかな味わいです。

なつかしのたまごプリン(150円)

なつかしい味わいの固めの食感のプリン。バニラの配合量が増えたことで、より豊かな風味になっています。

※価格は全て税込

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram