2018/5/ 4

史上最高スペックの「ホームランバー」、3000本を無料配布!

メイトーのロングセラーアイス「ホームランバー」の新商品サンプリングイベントが2018年5月10日、東京サンケイビル メトロスクエア フラット(東京都千代田区)で開催されます。

史上最高スペックな「ホームランバー」

「メイトー」ブランドを手がける協同乳業は4月9日、大人世代に向けた「ホームランバー バニラ」を新発売しました。日本初のアイスクリームバーとして誕生してから58年、厳選した国産食品原料を使用して作った史上最高スペックのプレミアムな商品なのだそう。

国産バターや生クリーム、卵黄を使用したことでミルク感とコクがアップし、さらに隠し味として"沖縄の海水塩青い海"を加えることで味に深みを持たせたそう。濃厚ながら口どけの良い味わいが楽しめるといいます。価格は140円(税込)。

今回のサンプリングイベントは、5月10日の"メイトーの日"を記念して実施されるもの。大人世代が集まるビジネスエリアの大手町で12時から15時、計3000本が無料配布される予定です。会場には「ホームランバー バニラ」のオリジナルフォトスポットも設置されます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event RANKING

Instagram