2018/4/11

体の内と外から「キレイ」を楽しむ2週間 「春のキレイはじめ」開催

ジェイアール京都伊勢丹(京都市下京区)各階で2018年4月11日から24日まで、体の内側からの「キレイ」と外側(見た目)の「キレイ」を楽しむ「春のキレイはじめ」が開催されます。

各店のイベントも開催

11日からの前半1週間は「育む美しさ」をテーマにした、内側から美しさを楽しむ食事やグッズが満載。<カントリーハウス英國屋>と<フラッグスカフェ>ではスーパーフーズのチアシードを使った限定メニューが登場します。ほかにも自然派フードやおしゃれなヨガウエアなど、日々の暮らしに取り入れられるアイテムの販売もあります。15日には、日本茶にも詳しい常滑焼の急須コーディネーターが来店。「おいしいお茶の淹れ方」を実演します。

18日からの後半は「魅せる美しさ」をテーマに、見た目の美しさを楽しむグッズがいっぱい。<ゲラン>では自分好みのカラーとケースをセレクトできるルージュの販売があり、セットの購入でケースに刻印してくれるサービスもあります。<アスタリフト>ではセミナー&体験会も開催。また、<自由区>のこれまでにないグレード感のファッションスタイリングを楽しめます。

営業時間は10時から20時(喫茶のメニュー提供時間は19時30分)までです。各イベントの開催日時などの詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram