2018/3/ 6

日本酒、焼酎、リキュール、おつまみも!⾳楽とお酒で楽しむ⼤⼈の⾦曜⽇

パセーラ(広島県広島市中区基町)では、2018年3月9日と3月30日に「音楽とお酒で楽しむ大人の金曜日」が開催されます。

人気缶詰や燻製と一緒に!

3月9日は、日本酒の熱燗や焼酎の湯割りなど、和のお酒をメインに提供する「熱燗・湯割りは日本人の心」(酒商山田)と、缶詰を使ったおつまみをそろえた「お酒と楽しむ大人の缶詰」(缶つま)が登場。独特のエスニック感覚が魅力のピアノボーカル・ベースボーカルデュオ『しーなとシュウ』のライブも楽しめます。

3月30日は、日本酒のスパークリングや春物の日本酒、焼酎やリキュールなど春らしいお酒を楽しむ「酒!スプリングナイト」(酒商山田)と、広島県産の原材料を職人が手作業で仕上げた燻製を味わえる「素材の力を生かす燻製」(燻製シマヘイ)が楽しめます。ライブでは『Mical』がアコーディオン演奏で会場を盛り上げます。

心地よい音楽に耳を傾けながら、美味しいお酒を堪能しませんか。

場所は6F翼の広場、時間は17時から20時30分まで(ドリンク・フード販売は20時まで)。ライブ演奏時間は17時30分~、18時30分~、19時30分~の各回25分間。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Gourmet RANKING

Instagram