2018/2/ 1

【本日】餃子365個を無料提供! 専門店が1日限定企画

お得なキャンペーン

東京・赤坂の餃子専門店「赤坂餃子バル GYOZA!365」では2018年2月1日、人気No.1メニュー「ゴルゴンICEの肉ペッパー餃子」を先着365個限定で無料提供するイベントが行われます。

アイスが乗った新感覚の餃子

同店は"ワインやビールに合う大人の餃子"をコンセプトに、無添加にこだわった10種類上のオリジナル餃子を提供しているお店。イタリアの二つ星レストランで修業したシェフが試作を重ねて開発したユニークな餃子の数々がお酒と一緒に楽しめます。

今回のキャンペーンは、HOTPEPPERグルメが1月19日に掲載した「『東京餃子通信』編集長発!女子がキュンとくる餃子BEST5」で、「ゴルゴンICEの肉ペッパー餃子」が1位に選ばれたことを記念して実施されるもの。

「ゴルゴンICEの肉ペッパー餃子」は、肉汁を閉じ込めたハンバーグのような餡の餃子に、ゴルゴンゾーラチーズのアイスを乗せたメニュー。予想を裏切る冷たいアイスが口の中で混ざった瞬間、驚きの美味しさを生み出すといいます。

当日は17時から先着365個(約120食分)限定で無料提供が行われます。通常780円(1皿3つ入)が0円。なくなり次第終了なので、餃子女子は急いで! (1人1食まで/別途1ドリンク・1フードオーダーが必要)

店舗の詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram