2017/12/31

ぜーんぶ500円以下! 2017年話題の「ネイル」を振り返ってみた

指先をキレイに見せてくれる、ネイル。年末年始のお休み中なら、普段は仕事の関係でできないという人も思いっきり楽しめますよね。

そこで今回は2017年に話題となったネイルを総ざらい! SNS上で特に注目された3つのマニキュアを紹介します。

ナチュラル派?キラキラ派?

●コンビニで買える「ネイルファンデーション」

ひと塗りで「きちんとお手入れされたかのような爪」になれると話題になった、コスメブランド「パラドゥ」の「ネイルファンデーション」。爪表面の凸凹や縦線や色ムラをなくし、薄化粧をしたような仕上がりになるそう。コンビニで販売されており、500円とワンコイン価格で手に入れられるのも魅力です。

詳しくはこちら:コンビニで買える「詐欺ネイル」が話題! ひと塗りで「きれいな自爪」を装えるぞ...(http://bg-mania.jp/2017/09/10218983.html

●アレンジもできる無印良品の「クリアレッド」

無印良品で販売されている肌なじみの良さと速乾性が特徴のマニキュア「クリアレッド」。ナチュラルに血色感を演出してくれるほか、キレイなグラデーションなどもでき、不器用さんでも簡単にアレンジネイルが施せるとして話題になりました。こちらも500円とお手頃価格で購入することができます。

詳しくはこちら:このイチゴジャム感がたまらない...! 無印の500円ネイルが簡単かわいい(http://bg-mania.jp/2017/10/06222672.html

●宝石のように輝くちふれの「ネイル エナメル」

最後は「ちふれ」の「ネイル エナメル」です。中でも宝石のような輝きを放ってくれると話題となったのが"カラフルラメ"シリーズ。ビジューのようにキラキラしたラメが贅沢に入っており、ひと塗りで華やかに仕上げてくれます。320円とプチプラ価格でこのクオリティは買っておいて損はなさそうです!

詳しくはこちら:320円でこのクオリティ! 「ちふれ」新作ネイルが宝石をちりばめたような美しさ(惚)(http://bg-mania.jp/2017/09/13219659.html

いずれも500円以下と手軽に購入することができるので、どのネイルを購入しようか迷っている人は、参考にしてみて!※価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram