2017/12/28

コスパ最高~! 2017年話題になったスキンケア商品はこれだ!

SNSで話題 ダイソー 無印良品

毎日手に取るスキンケア用品は、使用感はもちろん、手頃な価格で購入できるかも重要なポイントですよね。2017年はSNS上でもコストパフォーマンスの高いスキンケアアイテムの数々が注目を集めました。

東京バーゲンマニア編集部でもさまざまなアイテムを紹介してきましたが、今回は1000円以下で買えるアイテムに絞ってヒット商品を振り返ります!

どのアイテムも優秀

●化粧ノリが変わる無印良品の「導入液」

"朝の化粧ノリが全然違う"として話題を呼んだのが、無印良品の「導入液」。化粧水の前に使うことで、美肌成分を角質層まで浸透しやすい肌へと整えてくれます。携帯用の50ミリリットルは390円とお手頃価格で手に入るので、初めて使う人はこちらから挑戦するのが◎

詳しくはこちら:朝の化粧ノリが全然違う!? 無印の「導入液」が地味にすごい(http://bg-mania.jp/2017/11/11229367.html

●万能な無印良品の「ホホバオイル」

同じく無印良品で手に入る「ホホバオイル」は、さまざまな使い道がある万能オイル。サラッとしていて肌なじみが良いので、保湿はもちろんクレンジングやマッサージオイルとしても使えます。価格は50ミリリットルで900円。他にもさまざまな活用法を紹介しているのでチェックしてみて!

詳しくはこちら:1本でこんなに使える! 万能&高コスパな「無印のホホバオイル」(http://bg-mania.jp/2017/07/09211806.html

●薬用部外品のダイソー「美白美容液」

ダイソーで販売されている「美白美容液」は、医薬部外品なうえ、安心感の強い日本製。白っぽいジェルタイプでスッーと肌になじむ質感が特徴です。SNS上でも「スーッと伸びてなじむとしっとり」と使用感も好評。108円とプチプラ価格なので継続してケアできるのもポイントです!

詳しくはこちら:ダイソーの美白美容液がすごい 100円なのに医薬部外品、日本製って!(http://bg-mania.jp/2017/10/14221479.html

スキンケアアイテムを見直そうと思っている人は、参考にしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty