2015/6/19

写真がそのままネイルシールに!驚きのネイルアプリが日本語でより使いやすく

NailSnaps ニューオープン ネイル ネイルスナップス

世界に一つだけのオリジナルネイル

スマートフォンで撮影した写真をデザインし、世界でたった1つのオリジナルのネイルシールを簡単に作れるアプリ「NailSnaps(ネイルスナップス)」(アメリカ)の使い方などをガイドする日本語サイトが、2015年6月にオープンしました。

プレゼントにもぴったり

手順は簡単で、元となる写真をアプリの手順に沿って爪の形にデザインし、注文するだけ。ネイルシールがアメリカで生産され、10日~2週間後に手元に届けられます。あとはNailSnapsを爪に貼り、余分な部分を削れば完成です。

素材写真はなんでも大丈夫。愛するペットの写真、ふと街で見かけた面白い柄、お気に入りの風景など、好きな写真をネイルにできちゃいます。プレゼントにもいいと評判です。

値段は19ドル(送料別)で、ラージとプチの2サイズのシートと小さな爪ヤスリがセットとなっています。2015年6月30日まで10%オフになるオープニングキャンペーンも開催中です。詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

どんな写真でも自由自在

それぞれの指を違うデザインにすることもできます

ランキング Beauty RANKING

Instagram