1年でたった1週間だけ。キル フェ ボン恒例の「ストロベリーWeek!」

キル フェ ボン

「イチゴとオレンジのタルト」

フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」では2018年1月25日から31日までの7日間、毎年恒例の「2018 ストロベリーWeek!」が開催されます。

イチゴづくしの1週間

期間中はイチゴをふんだんに使用したタルトが登場。今年は新作の「イチゴとオレンジのタルト」を含む全10種が販売されます。

注目の「イチゴとオレンジのタルト」は、甘酸っぱいイチゴとさわやかな香りのオレンジをタルト一面に並べたもの。コーンフレーク生地にしっとりと焼き上げたアーモンド生地とイチゴムースを組み合わせており、オレンジを丸ごと使用した自家製ジャムの香りがアクセントになっています。

そのほか、サワークリーム入りのカスタードに自家製ジャムを加え、大粒のきらぴ香で飾った「静岡県産 きらぴ香のタルト」、上品でほろ苦い抹茶の味わいにイチゴの爽やかな香りを組み合わせた「京都府産宇治抹茶とイチゴのタルト」、2種のチョコレートを使用して仕上げたスフレに甘酸っぱい3種のベリーをのせた「3種のベリーとチョコレートのタルト」などがラインアップされています。

「静岡県産 きらぴ香のタルト」

「京都府産宇治抹茶とイチゴのタルト」

カスタードと生クリームの王道の組み合わせから、オレンジやチーズ、抹茶にチョコレートなど、さまざまな食材との組み合わせも楽しめる貴重な1週間、お見逃しなく! なお商品によっては店舗限定のものもあるのでご注意。

詳細は公式サイトへ。

キル フェ ボン

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet