話題沸騰中のコメダのコッペパン専門店、都内2店舗目が登場!

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店が手がけるコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」がゴルフ場にやってきました。

2017年12月4日から2018年1月31日までの期間限定で、アコーディア・ガーデン東京ベイに「シロコッペカフェ produced by コメダ珈琲店」がオープンしています。

初のカフェスタイル出店

「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」で販売されているのは、小麦粉や発酵、焼き方にいたるまで、コメダのこだわりがギュっと詰まったコッペパン。しっとり柔らかく、ほわほわとした食感が特徴です。2017年9月には都内初となる店舗が東京ソラマチにオープンし、大きな話題に。現在でも行列ができるほどの人気ぶりです(1月8日までの期間限定)。

そうした中、アコーディア・ゴルフが運営する練習場「アコーディア・ガーデン東京ベイ」(大田区)に都内2店舗目が登場。「小倉マーガリン」「クッキー&バニラクリーム」「ポークたまご」といった人気のコッペパンメニューが味わえるのはもちろん、コメダ珈琲店自慢のブレンドコーヒーも楽しめます。

ちなみにシロコッペとコーヒーが同時に提供されるカフェスタイルの出店は今回が初めてとのこと。

カフェはゴルフ練習の合間に使えるだけでなく、練習場を利用していない人で入店できるので、気軽に足を運んでみて。なお、シロコッペは各日予定数に達し次第終了となるのでご注意。

営業時間は8時から15時まで。12月29日から1月3日はお休み。施設詳細は公式サイトへ。

コメダ珈琲店

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet