【尻尾ふわふわ】ニトリのうさぎクッション、可愛すぎてつらい...

SNSで話題 ニトリ

ソファーや床などに置いてインテリアとしても楽しめるクッション。部屋に馴染むシンプルなものもいいけれど、一目惚れしてしまうような可愛いデザインのものがあれば、それだけで部屋にいるのが楽しくなりそうですよね。

そんな女性の思いを叶えるクッションをニトリで見つけてしまいました! ウサギのデザインが何とも可愛らしいクッションで、SNSでも話題になっています。

使ってよし、眺めてよし

ニトリではうさぎのクッションを複数販売していますが、中でも注目を集めているのが、これから紹介する3商品です。

まずは、白いうさぎをイメージした「アクセントクッション(ラビット T)」。四角いクッションにモコモコのウサ耳がついた、なんともラブリーなクッションです。

「アクセントクッション(ラビット T)」

次は、リアルなうさぎの写真がプリントされた「アクセントクッション(ラビット2BR)」。うさぎの形をしているので、遠くから見るとまるで本物のうさぎがいるかのよう!

「アクセントクッション(ラビット2BR)」

最後は、ふさふさのしっぽがかわいらしい「クッションカバー(キキ)」。四角いクッションカバーにうさぎのイラストがプリントされているのですが、しっぽの部分だけが立体的になっているんです。フサフサしていて、触り心地は抜群。

「クッションカバー(キキ)」

価格はいずれも999円とお手頃なのも嬉しいですよね。お部屋に可愛いうさぎがいれば、なんだか癒やされそう。ウサギ好きはもちろん、部屋のアクセントが欲しい人も取り入れてみては?

※画像はいずれもニトリ公式サイトから

SNSで話題 ニトリ

ランキング Life