モテたいアナタの処方箋【いて座編】~さりげなく色気を演出してみて~

いて座 モテたいアナタの処方箋

モテるためには、自分のチャームポイントをよく知って、それを十分にいかしながらアピールすることが大切。12星座別に占う「モテたいアナタの処方箋」、第9回は「いて座」です。

いて座のチャームポイント

自由奔放で好奇心が旺盛ないて座。恋愛においても、相手に興味を抱いたらそのまま「好き」につながることが多いです。

愛情表現はストレートで、ひねりなく「好き」と伝えるタイプ。それでいて恋の駆け引きも得意で、いたずら心で相手の心を翻弄する小悪魔的な部分もあります。

難点は飽きっぽいところ。刺激を感じなくなったり、他に気になる相手があらわれたりすると、そちらに注意を奪われてしまいます。心に火がついたら、すぐに動き出してしまうため、時には「浮気性」と言われてしまう事も...。

とはいえ悪気があるわけではなく、自分の心に正直なだけなのです。例えるなら「カレーも好きだけどラーメンも好き」――そんな自由な恋愛観を持っていると言えるでしょう。

また、自分に緩い分、相手に対しても寛容です。大喧嘩をしても根に持つことをそんなにありません。自分の心に素直で楽観的。いつでも友達のように...それがいて座のチャームポイントなのです。

[続き]チャームポイントをいかすには?
1

今月の特集

今月の特集

ランキング