発売直後から話題沸騰中! ヴィセの「ニュアンサー」もうチェックした?

SNSで話題 Visee

(画像が公式サイトより)

コーセーのコスメブランド「Visee(ヴィセ)」から2017年11月16日、リップやアイカラーに使える「スパークリング ニュアンサー」が数量限定で登場しました。

「ラメ感が可愛い」と発売直後から人気を集め、すでに売り切れ店が出るほど注目を集めています。

「まぶたに密着してくれて使いやすい!」

「スパークリング ニュアンサー」は、いつものアイカラーや口紅などにプラスすることで、輝きとツヤを与え、簡単にニュアンスチェンジしてくれるアイテム。美容成分が配合されているため、パールが密着し、メイクしながら潤いを保ってくれます。色はゴールドとシルバーの2種。

使い方は、指先に少量とり、口紅やアイカラーを塗布したあと、軽くポンポンとのせるだけ。また唇やまぶたの中央にのせると、より立体的な印象に仕上げてくれます。

SNS上ではさっそく

「ゴールドベースの多色ラメで肌なじみ良し濡れ感ありでかなり優秀」
「濃いめのリップに重ねたら色味中和されてさらにラメも可愛くていい感じ!」
「唇にも使えるし、瞼につけるとキラキラうるうるする感じが可愛い」
「パウダー状ではなく、しっとりした質感 だから、まぶたに密着してくれて使いやすい!」
「ヴィセの限定ニュアンサー、アイベースとして使ったら落ち着いていい感じだった!」

などと絶賛されており、発売からまだ間もないにもかかわらず、すでに売り切れているお店もあるそう。価格は各1000円(税別)。

SNSで話題 Visee

ランキング Beauty