初日は300食を無料提供!「玉 バラそば屋」4号店がオープン

ニューオープン 無料提供

バラそば(写真は半熟味玉子トッピング+120円)

ラーメン店「玉 バラそば屋」が2017年11月15日、4号店目となる店舗を東京・上板橋にオープンします。

看板メニューの「バラそば」を無料で

同店は、地域の人に毎日通ってもらいたいという思いから「毎日でもいい。ちょうどいい。あっさり豚骨。」をコンセプトにラーメンを提供しているお店。現在は中野、阿佐ヶ谷、町田で展開しており、上板橋店は4店舗目としてオープンします。

メニューは、看板メニューの「バラそば」(780円)や「中華そば」(780円)、「バラそば屋の濃厚味噌ラーメン」(850円)など。

「バラそば屋の濃厚味噌ラーメン」

スープは火加減にこだわり、じっくりと素材の旨味を抽出することで味わい深く"どこか懐かしい、なぜか新しい"味わいに。麺は「粉の配合、加水率、歯応え、のどごし」とすべてのバランスを追求したという自家製麺が使用されています。ラーメンには欠かせない焼豚は、時間をかけてじっくり煮込み、秘伝の特性醤油に漬けることでとろ~りとろける味わいに仕上げています。

初日はオープンを記念し、「バラそば」が300食限定で無料提供されるので、お早めに。

営業時間は11時から23時まで。場所は、東京都板橋区上板橋2-36-2。

詳細は、公式サイトへ。

ランキング Gourmet