いよいよシーズン到来! 旬の真牡蠣料理の食べ放題スタート

オイスター 牡蠣

2017年11月1日から14日まで、仙台ステーションオイスターバーエスパル仙台店(仙台市青葉区)にて「真牡蠣 食べ放題」が開催されます。

カキフライやガーリック焼きが食べ放題食べ放題

2007年から続くロングランフェアが今年も帰ってきました!

11月に入ると全国の産地より真牡蠣が出揃ってきて、いよいよシーズンが始まります。一般的に「真牡蠣」のトップシーズンは、11月23日から始まるといわれており、そこから春先まで栄養を蓄え続けてどんどん身が大きくなります。今の時期の「真牡蠣」は春先の丸々太ったものと比べると味がさっぱりしているので、生牡蠣をお腹いっぱい食べるには最適かもしれません。

「生牡蠣(真牡蠣)」以外にも、「カキフライ」「素焼き」「香草ガーリック焼き」がすべて食べ放題です。提供される生牡蠣はすべて、自社の牡蠣浄化センターで海洋深層水で60時間浄化、行政の基準よりも厳しい自社基準での安全管理を行い、仕入れから浄化まで一元管理された「ミネラルオイスター」です。

料金は4580円、開催時間は15時から23時までの中で90分制です。2日前までの予約が必要なので詳細は公式サイトを確認してください。

オイスター 牡蠣

ランキング Gourmet