モテたいアナタの処方箋【さそり座編】~ツンデレの「ツン」はほどほどに~

さそり座 モテたいアナタの処方箋

モテるためには、自分のチャームポイントをよく知って、それを十分にいかしながらアピールすることが大切。12星座別に占う「モテたいアナタの処方箋」、第8回は「さそり座」です。

さそり座のチャームポイント

落ち着きがあって、クールなさそり座。慎重で受け身、対人関係においても人見知りをすることが多いので、何となくとっつきにくい雰囲気を感じさせることが多いかもしれません。

しかし、一度信頼関係を築くことができれば、びっくりするほど心を開いてくれるのもさそり座です。恋愛においても同じ。最初のうちは「好き」という感情を見せませんし、むしろ自分の気持ちを隠すために、わざと「興味のない」ふりをします。そのため、本心がわからずに「他に好きな人がいるのでは」とか「理想が高いのでは」などと誤解されてしまうことも多いです。

でも、本当はシャイで素直になれないだけ。好きな人にだけ、本当の「自分」を見せるのがさそり座です。さらに、その想いは一途。簡単に心変わりすることはなく、忠実に「好きな人」のためにすべてを捧げようとします。ミステリアスで氷のように冷たく見えながらも、愛する人にだけは情熱的に行動する...そのギャップがさそり座のチャームポイントなのです。

[続き]チャームポイントをいかすには?
1

ランキング