ナチュラルチーズが食べ放題!? 2000円で大満足できるチーズ好きの聖地があった

チーズ 食べ放題

東京・立川にチーズ好きの聖地があることを知っていますか?

チーズ専門店&カフェ「サロンド・テ・チーズ王国」というお店では、毎月11日チーズビュッフェを実施しており、そのクオリティの高さがSNSで話題を呼んでいるんです! 今回はその内容を詳しく紹介します。

チーズは12種から15種

「サロンド・テ・チーズ王国」では毎月11日、10時30から15時までに入店した人を対象にチーズビュッフェを実施しています。

チーズ専門店ならではの本格的なナチュラルチーズが60分間2000円で食べ放題になるという、チーズ好きにはたまらない内容。東京バーゲンマニア編集部がお店に聞いたところ、チーズは12種~15種で、中でも白カビタイプやハードタイプのチーズの人気が高いそうです。

なお、そのときどきの旬のチーズを提供しているため、毎月ラインアップが異なるのも特徴。なので1度訪れた人も次に来た時にまた違うチーズを楽しむことができるんです。

さらにこちらの食べ放題では、チーズに加え、サラダやピザ、パン、クラッカー、ドライフルーツも好きなだけ楽しめます! これで2000円は確実にお得ですよね。

席が少ないこともあり、予約優先とのこと。予約はその月の1日10時から公式サイト上で開始されます。開催は毎月11日ですが、11日が定休日(火曜日、その他不定期)と重なった場合などはその都度公式サイトでかわりの開催日がアナウンスされます。

場所は東京都立川市栄町4-16-1。詳細は公式サイトへ。

チーズ 食べ放題

ランキング Gourmet