野郎ラーメンが月8600円の「食べ放題」 12杯食べれば元がとれる!

お得なキャンペーン 野郎ラーメン

「豚骨野郎」

関東で15店舗を展開するラーメン店「野郎ラーメン」が2017年11月1日、「野郎ラーメンアプリ」をリリースします。

注目は第1弾の特典「1日一杯野郎ラーメン生活」。なんと月額8600円を支払うと、看板メニューのラーメンが1日1杯、毎日食べられるというファンにはたまらない内容です。

12杯食べるだけでお得!

「野郎ラーメンアプリ」は、もっと気軽にもっと安く、食べ盛り世代の人にお腹一杯になってほしいという思いからリリース。新商品などの情報発信や優待特典などさまざまなサービスが展開される予定です。

優待サービスの第1弾は「1日一杯野郎ラーメン生活」。月額8600円を支払うと、「豚骨野郎」(780円)、「汁無し野郎」(830円)、「味噌野郎」(880円)の看板商品3種の中から好きなラーメンが1日1杯提供されます。

「汁無し野郎」

「味噌野郎」

たとえば「豚骨野郎」の場合、12杯食べると元を取ることができるほか、31日間食べると1万5580円もお得に

「豚骨野郎」は、国産食材を使用した毎日店舗で18時間以上炊き込む豚骨スープを使用。麺はスープに合うよう極太麺となっています。さらに野菜も300グラム入っており、1日の野菜摂取量の85%以上がとれるようになっているのも魅力の1つ。厚切りチャーシューは、スペイン産のブランド牛を使用し、じっくり煮込むことで柔らかく、食べ応えも十分です。卓上には、ニンニクやカレー粉などの調味料も用意されているので、飽きずに味の変化も楽しめます。

アプリは野郎ラーメン全店で使用可能。アプリ内の「1日一杯野郎ラーメン生活」パスポートを数回タップし、店舗番号を入れて店員に見せるだけで使用できるので、簡単かつお得に食べることができますよ。

ファンはもちろん、これまで利用していなかった人も、ラーメン愛に磨きがかかること間違いなし。ラーメン好きはぜひ検討を!

詳細は、公式サイトへ。

ランキング Gourmet