【SNSで話題】GUのコルセットベルト、お手頃すぎでは...?

GU SNSで話題 コルセットベルト

「コルセットベルト」(ブラック)

今年流行のファッションアイテムといえば「コルセットベルト」。洋服の上からウエストマークするだけでトレンド感がだせるだけでなく、ウエストを細くみせることもできる便利なアイテムです。

さまざまなファッションブランドから発売されていますが、比較的手ごろなものでも1000円~3000円程度が相場。そんな中、SNSで話題になっているのが「GU」で販売されているコルセットベルトです。

「紐でキツさも調節できるから本当便利ー!」

GUのコルセットベルトは、ブラック、ネイビー、ベージュ、チェックの4カラー展開。公式オンラインショップでは現在黒が990円、他3カラーは値引き価格の790円(いずれも税別)で販売されています。1000円をきるプチプラが実現できるのは、GUならでは!

「コルセットベルト」(ベージュ)

「コルセットベルト」(チェック)

価格はもちろん、バリエーションの多さも魅力の1つのようで、SNSでは実際に購入した女性たちから

「たくさん種類あってめちゃくちゃ迷った...」
「お給料来てからまとめ買いしよう」
「かわいいのはチェック柄なんだけど合わせやすいのはどうしても黒なので黒を買った」
といった声が寄せられています。使い勝手のよさから黒を選ぶ人も多い様子。

また、ワンサイズですが紐で調整ができるので、

「紐でキツさも調節できるから本当便利ー!」
「伸縮性がある...デブの味方......」

との声も。

なお、意外に目立っていたのが、胸をつぶして身体のラインを美しく見せるのに便利だという感想。

「全然苦しくないし、綺麗に潰れるしでオススメ」
「GUのコルセットベルト乳潰し想像よりよかった」

本来は服の上からつけるアイテムですが、バストサイズが大きい女性たちは服を着こなすのに重宝しているようです。

詳細は公式サイトへ。

ランキング Fashion