女性ならラーメン1杯無料! 池袋「博多一幸舎」の周年祭が太っ腹

お得なキャンペーン 博多一幸舎 無料提供

(画像は公式サイトより)

博多豚骨ラーメン専門店「元祖泡系 博多一幸舎」の池袋東口店では2017年10月13日から17日まで、ラーメン1杯を半額または無料で提供するお得なイベントが実施されます。

お得な「1for1チケット」のプレゼントも

「博多一幸舎」はこだわりの豚骨スープと自社製麺所の特注麺が自慢のラーメン店。豚骨スープは、大量の豚骨を長時間炊き続けた"熟したスープ"に"若いスープ"を継ぎ足しながら作られています。これにより独特なクリーミーさときめ細やかな泡が生まれ、旨味を存分に味わうことができるそう。麺はクリーミーな豚骨スープに合うよう小麦本来の香りを残し、モッチリとした食感に仕上げられています。

今回のイベントはオープン2周年を記念して実施されるもの。期間中は、男性はラーメン1杯が半額に、女性(女装も可)にはラーメン1杯が無料で提供されます。キャンペーン適用の条件として、SNSにハッシュタグ「#一幸舎」「#池袋」「#豚骨ラーメン」のいずれかとともに写真を投稿する必要があります。

さらに、イベント期間中にラーメンを注文した人には次回2人以上で来店した時に使用できる「1for1チケット」がもらえます。好きなラーメン1杯を注文すると、もう1杯(750円の品)が無料で提供されるというお得なチケットです。

営業時間は11時から20時まで。場所は東京都豊島区東池袋1-40-10。

詳細は、公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet