全員で丸メガネ&ボーダー姿に! 「ウォーリー」に扮するランイベント

「ウォーリーラン2017仙台」

2017年10月22日、八木山ベニーランド特設会場(仙台市太白区長町越路19-1)にて「ウォーリーラン2017仙台」が開催されます。

参加者にはウォーリーの衣装をプレゼント!

ウォーリーの衣装に着替えて絵本の世界を体験し、楽しむこと、ハッピーになることを目的としたランイベントです。受付でウォーリーのシンボルである帽子、丸メガネ、ボーダーシャツのセットがもらえます。この姿でランに参加します。楽しむことが目的なので、タイム計測やランキング(順位)はありません。

走りながらウォーリーの落とし物を見つけていき、写真を撮っていくと先着順で記念品がもらえるイベントをはじめ、フォトスポットを見つけて記念撮影するイベントなどもあります。撮った写真は有料(800円)でフォトアルバムにまとめることもできます。

開催時間は9時30分から15時まで。参加費は通常料金7500円。早割やフォトブックなどのオプション付き料金もありますので詳細は公式サイトを確認してください。

今月の特集

今月の特集

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)