子どもから大人まで楽しめる! 秋の金沢で「金沢JAZZ STREET 2017」

コンサート ジャズ

「金沢JAZZSTREET 2017」

2017年9月16日から18日まで、石川県立音楽堂コンサートホール(金沢市昭和町20-1)ほか金沢市内14会場にて「金沢JAZZSTREET 2017」が開催されます。

国境を越え、世代を越え...ジャズでつながろう!

金沢ジャズストリートはこれまでの8年間の実績により、広く認知されるようになりました。金沢の秋の音楽イベントとして定着し、ジャズという音楽が金沢において身近に感じられるようになっています。

今年は日本人で唯一全米芸術基金「ジャズマスター賞」を受賞したジャズピアニスト・秋吉敏子や2度のグラミー賞を受賞したジャズバイオリニストのマッズ・トゥーリング、そして地元金沢のオーケストラ「アンサンブル金沢」とのオープニングコンサートをはじめ、若者のジャズファン層を取り込む新世代JAZZコンサートや、まちかどジャズライブでの一般公募によるアマチュアミュージシャンの演奏など、子どもから大人までが楽しめるスペシャルプログラムが用意されています。

金沢の魅力ある街並みと多彩なプログラムの中で、観客、ボランティア、そして多くのアーティスト、ミュージシャンがジャズで繋がっていく...そんな音風景があふれる3日間を楽しむことができます。

料金と開催時間は会場によって異なりますので、詳細は公式サイトを確認してください。

コンサート ジャズ

プレゼント

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)