売り切れ必至!「ベロア素材」のGUパジャマは爆速で入手せよ

GU SNSで話題

みなさんは寝るとき、何を着ていますか? 楽に着られるTシャツやトレーナー、ジャージなどももちろんいいですが、今、着心地やレトロなシルエットが可愛いと注目されているのが昔ながらのクラシックなパジャマ。

中でも「安いのに可愛い」と支持を広げているのが、GUで販売されているパジャマです。今回は、秋の新作の中で「売り切れ必至」と注目されている「ベロアパジャマ」を紹介します。

「#guパジャマ」に1万件超

(画像は公式サイトより)

クラシックなシャツとパンツがセットで販売されている「GUパジャマ」は、ストライプやハート柄に加えて、ディズニーとのコラボ商品などビジュアルのかわいさはもちろん、値段も2490円とプチプラ価格が魅力。そのかわいさと手ごろさから、新作が発売されるたびに注目を集め、売り切れ商品も出るほど。インスタグラムでは「#guパジャマ」というタグに1万件以上の投稿が寄せられています。

ルームウェア専門ブランドでは、倍以上の値段ということも珍しくないので、かわいいパジャマがこの価格で買えるのは嬉しいかぎり。値下げ期間ならさらに安く買えることもあるので、こまめにチェックしておきたいところです。

そんな「GUパジャマ」から今シーズン登場しているのがトレンド素材の「ベロア」を使った新作。長袖とロングパンツのセットで、全身肌触りのいいベロア素材に包まれて眠れます。トップスは少し短め、パンツはワイドな作りと、シルエットにトレンド感が散りばめられているのもポイント。

カラーはオフホワイト、ピンク、ブラック、ダークグリーン、ネイビーの5色。可愛らしいビジュアルに、発売直後から「絶対買う」といった声が続出していましたが、実際に購入した人からは、

「超絶着心地よい」
「GUで買ったベロアの服が着心地も触り心地も良くてパジャマに最高」
「可愛いし着心地よすぎてもういっこ色違い買おうか迷うレベル」

などと「着心地」「触り心地」を評価する声が多数寄せられています。寝るときは肌触りのいいものを身に着けたいので、こうした口コミは参考になりますね。

厚みのあるベロア素材ならこれからの季節も暖かく過ごせそうなので、売り切れてしまう前に手に入れておくのが良さそう!

GU SNSで話題

プレゼント

ランキング Fashion

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)