心躍るクラシック音楽を存分に楽しむ3日間 毎年恒例「せんくら」開催!

せんくら クラシック

「仙台クラシックフェスティバル」

日立システムズホール仙台(仙台市青葉区旭ケ丘3丁目27-5)ほか、市内4施設10会場にて2017年9月29日から10月1日まで、「仙台クラシックフェスティバル」が開催されます。

地下鉄駅コンを聞きながらコンサートはしごも楽しめる

仙台クラシックフェスティバルは「せんくら」という愛称で親しまれ、2006年から毎年秋に開催されているクラシック音楽のお祭りです。

12回目となる今年は選りすぐりの87公演が楽しめます。仙台市内の4施設10会場で、それぞれ朝から晩までコンサートがあるので、会場を移動しながら好きな公演のはしごが楽しめます。移動中、地下鉄の仙台駅、旭ヶ丘駅では「地下鉄駅コンサート」も聴けるかもしれません! 同じ曲を聴き比べるもよし、好きなアーティストを追いかけるもよし、聴いたことのない音楽をめぐるのもよし。自分だけの楽しみ方、オリジナルのはしごコースでクラシックを堪能する3日間です。

料金と開催時間は公演によって異なるので、詳細は公式サイトを確認してください。

せんくら クラシック

プレゼント

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)