リップマニアが続々虜に! プチプラ界の実力派「レブロンリップ」の魅力

SNSで話題 コスメ プチプラ

(画像は公式インスタグラムより)

顔全体の印象を左右する「リップメイク」。プチプラコスメでも優秀なものが多いアイテムですが、最近、リップマニアが続々と虜になっているのが「レブロン」のリップアイテム。質感やカラーにバリエーションがあるのはもちろん、発色とモチが抜群と支持を集めているのです。

「朝薄く塗っちゃえば全然落ちない......」

レブロンのリップアイテムには、定番のリップスティックやリキッドルージュなどさまざまなバリエーションがありますが、中でも現在SNSで好評なのは、クレヨン型の「レブロン バーム ステイン」とマットな「レブロン ウルトラ HD マット リップカラー」です。

「バーム ステイン」(1200円)はシアバターなどの保湿成分を配合しているので、程よいツヤ感やうるおいを与えながら唇に華やかな色を添えてくれます。

@mmmhappyfaceがシェアした投稿 -

先端が細いクレヨン型になっているので、細かいところもきれいに塗れることが可能。また、全8色のカラーバリエーションで自分にあった色を選べるのもポイントです。ただ、なんといっても最大の魅力は発色と色持ちの良さ。SNSには愛用者から、

「レブロンのクレヨンリップ有能。なかなか落ちない」
「レブロンのバームステインリップ。お値段1200円で発色良し、ご飯食べても全然色落ちせず、クレヨンタイプで可愛い しかも唇カサつかねぇ~潤う」
「レブロンのクレヨンリップ有名だし使ってる人多いけど、どうせティントでもないし、色落ちしちゃうんだろうなとか思ってたら全然色落ちしない上に発色いいから少量で済むしコスパ最高でした カラバリも豊富だしむしろオススメしたい」

といった声がいくつもあがっています。こまめに塗り直す手間が必要ないのは、嬉しいですよね。

また、今トレンドのマットな質感のリップが演出できると人気なのが「レブロン ウルトラ HD マット リップカラー」(1500円)です。リキッドタイプのリプカラーですが、ツヤはほとんど出ず、マットに仕上がります。こちらの高支持率のヒミツは発色の良さ。唇にのせても見たままの色が再現されます。

さらに、マットな質感でしっかりと唇に密着するのでモチが良く、SNSには、

「レブロンのマットリップ飲み食いしても落ちないからすごい好き」
「レブロンのマットリップまじで全然落ちない、、しゅごい、、、」
「朝薄く塗っちゃえば全然落ちない......買ってよかった」
「塗るとピタッと唇に張り付いて色持ちがとてもいい!!」

と発色に加えてモチもいいと評価する声が多く上がっていました。

マットリップ初心者も指にとって軽く色付けたり、ティッシュオフしたりと工夫すれば、派手になりすぎずに使えます。カラーバリエーションは全8色。マットな質感と相性のいい赤はもちろん、ヌーディーなカラーや青みピンクまで揃っています。

リップマニアがこぞってハマる「レブロンリップ」、この機会に自分に合うものを探してみては?

SNSで話題 コスメ プチプラ

プレゼント

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)