40種の海外ビールが飲み放題に! ビール党興奮の「旅ノリフェス」

東京・秋葉原にある"旅"をテーマにした創作無国籍理店「Traveler's Dining PUSHUP」では、世界のビールと人気料理が食べ・飲み放題となるイベント「旅ノリフェス」が2017年7月27日から9月26日まで開催されます。

期間によって異なるフードメニュー

同店は、世界50か国を旅した店主が「美味しいものには国境がない。美味しいものがあるところには、皆の笑顔ができる」という思いを体現するためにオープン。店主が実際に世界中で美味しいと感じた50品以上の料理を提供しています。

今回実施される「旅ノリフェス」では、"もっと世界を楽しもう!もっと世界を旅しよう!"を合言葉に、40種の海外ビールと人気フードメニューが3900円で食べ・飲み放題になります(2時間制)。

ビールは、ベルギーの「ヒューガルデンホワイト」やドイツの「レーベンブロイ」、ケニア「タスカ」、タヒチ「ヒナノ」、ベトナム「333」などがラインアップされます。この価格でさまざまな海外ビールを好きなだけ楽しめるのは、かなり貴重。

なお、食べ放題のフードメニューは期間によって異なり、第1弾(7月27日~8月15日)では「ジャマイカグリルチキン」が対象に。第2弾(8月16日~9月5日)では「スパイシーシュリンプ」と「タイ料理」、第3弾(9月6日~26日)では「生ハムとモッツァレラチーズのピザ」が食べ放題になる予定です。

営業時間はランチが11時45分から14時、ディナーが18時から23時30分まで(月曜・土曜は23時まで)。日曜日、祝日は定休日です。なお、このイベントはホームページから事前に予約する必要があります。

詳細は、公式サイトへ。

craftbeer2017

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)