ヱビスビールと旬グルメで「大人の夏祭り」 六本木に期間限定ラウンジ

ヱビスビールと旬の食を楽しめる期間限定ラウンジ「旬×YEBISU PREMIUM LOUNGE~summer~(シュンヱビスプレミアムラウンジ~サマー~)」が2017年7月7日から9日まで、東京ミッドタウンアトリウムにオープンします。

老舗料亭監修の料理とともに

"大人の夏祭り"をコンセプトにした同ラウンジでは、老舗の提灯問屋「鈴木茂兵衛商店」が手がけた大きな提灯を囲みながら、旬の食材を使った料理と「ヱビスビール」「ヱビス マイスター」(各300円)を味わうことができます。

料理は京都祇園の老舗料亭「祇園 さゝ木」が監修。今回のイベントのために作られたヱビスに合う特別なメニューが用意されます。鰻など旬の食材を使い、素材の味わいを引き出した上質な料理が楽しめます。

うざく(きゅうりとうなぎの酢の物)800円

夏鮪のカナッペ 800円

ヨーヨー釣りや輪投げなど縁日ならではの遊びもあるほか、7月7日の「七夕の日」には会場に笹と短冊が設置され、1日限りの夏の風物詩を体験することができます。

開催時間は7日が17時から21時、8日が11時から21時、9日が11時から19時まで。

今月の特集

今月の特集

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)