結局「ちふれ」が最強なのでは? みんなが愛して止まないアイテムたち

SNSで話題 コスメ プチプラ SNSで話題!コスパ最強コスメ

消耗品でもある化粧品は「安くて高品質」がベスト――! という人におすすめしたいのが、数年前からSNSで注目を集めている「ちふれ」です。

「ちふれ」が低価格を維持できるのは、流通やパッケージ、広告費用などによってコストダウンを図っているから。中身はこだわりの詰まった高品質なものばかりなのです。今回はそんな「ちふれ」のアイテムの中でも、特にSNSで支持されている人気商品をピックアップ。安くていいものを使いたいという人は要チェックです。

1番人気はリップ!

SNSで最も人気が高かったのは「口紅(詰替用)」で、価格はなんと300円。ケースが100円から販売されていますが、ケースなしでも使えます。

(画像は公式サイトより)

この価格なのに美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されていて、しっとり・ふっくらした仕上がりに。カラーも18色と豊富なので、自分に似合う色を見つけられます。ツイッターには、

「ちふれのリップは300円で色持ちも潤いもキープできるから、コスパ最高だし、色々自分に合う色を試しやすいよ!」
「ちふれの赤リップ300円だけどめっちゃ発色良いよ、、、、、可愛いよ、、、、侮れないよ、、、、」
「ちふれのリップ初めて使ってんけど優秀すぎてやばい。あれであの値段は神。集めたくなる」

といった声が続々。確かに300円なら何本か持っておいてもいいかも。気分によってリップカラーもチェンジできると楽しそうです。ちなみにSNSへの投稿が多かったのは、くっきりとした赤の「578」。赤リップに挑戦してみたい人は是非。

[続き]ズボラさん、乾燥肌さんにはコレ
1
SNSで話題 コスメ プチプラ SNSで話題!コスパ最強コスメ

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)