「お得感」で選びました! フォローすべきなファストフード公式ツイッター4選

Twitter クーポン 編集部厳選!「知っ得」まとめ

フォローして損なし

ファストフードのお得な情報。自分で検索して見つけるのは少々面倒ですが、SNSのタイムラインに表示されたら、なにかと便利ですよね。

ということで今回は、タイムラインにお得情報を提供してくれる公式Twitterアカウントを4つ紹介します。フォローしておけば、クーポンやキャンペーンなどがもれなくチェックできますよ。

クーポンから裏ワザまでつぶやいてます

マクドナルド
ファストフードの王道「マクドナルド」のツイッターアカウントでは、新商品情報のほか、お得なクーポン情報もつぶやいています。たとえば、過去には「ビッグマックMセットが、期間限定で680円から550円に」「フォロワーの皆様に感謝の気持ちを込めた、 チキンマックナゲット 5ピース100円の特別クーポンです」といった投稿も。店舗数も多いマクドナルドなので、フォローしておくとかなり便利です。

ロッテリア
 ロッテリアのツイッターアカウントも、お得情報を提供中。たとえば、シェーキ半額、ポテト半額の日をリマインドしてくれたり、29日の「肉の日」限定の得なセット情報を投稿したりしています。投稿数も控えめなので、タイムラインが埋め尽くされることもなさそうです。

バーガーキング
 またまたハンバーガーチェーンですが、こちらも他に負けないお得情報をつぶやいています。たとえば「対象バーガー単品購入で使えるSコーヒー無料」や「880円のワッパーセットが490円」になるクーポンが過去に投稿されています。割引の大きさは他のハンバーガーチェーンより大胆なことが多いので、ファンならフォローしておいて損はありません。

サブウェイ
 最後は野菜たっぷりのサンドウィッチが人気のサブウェイ。サンドウィッチが割引になるクーポン情報に加えて、「サンドウィッチにポテトを挟んで食べる」「パンに『スライスチーズ』『クリームタイプチーズ』をトッピングしてからトースト!」といった裏ワザも投稿されています。野菜の量やドレッシングの種類をカスタマイズできるサブウェイならではの知って得する情報なので、こちらもファンはフォロー必至です。

 

ふと思いついたときやお出かけ先でも気軽に利用できるファストフード店。常に最新情報を更新しておけば、よりお得に食事が楽しめます。この機会にまとめてフォローしてみては?

Twitter クーポン 編集部厳選!「知っ得」まとめ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)