ハーゲンダッツが渋谷でサンプリング実施! 新キャラメルクラシックをいち早く

クリスピーサンド ハーゲンダッツ 渋谷MODI

ハーゲンダッツ ジャパンのクリスピーサンド「キャラメルクラシック」が2017年6月6日にリニューアル。6月1日と2日にはリニューアルを記念したサンプリングイベントが東京・渋谷で実施されます。

2日間で1万個をサンプリング

「キャラメルクラシック」は、濃厚なキャラメルアイスクリームをパリッとした食感のキャラメルでコーティングし、さらにサクサクのウエハースではさんだ商品。今回、アイスクリームに使用するキャラメルの量を増やしたり、発酵バターを使用したりすることで、より濃厚でコクのある味わいにリニューアルされました。

サンプリングイベントでは、新しくなったキャラメルクラシックをいち早く楽しむことができます。当日は、イケメン外国人扮する「キャラメル男子」が"顎クイ"や"壁ドン"など、女性がキュンとする男性の仕草をしながら「キャラメルクラシック」を無料提供するというユニークなパフォーマンスが実施されるので、お楽しみに。

場所は渋谷MODI店頭スペース。1日は15時から20時、2日は11時から19時までの実施予定ですが、なくなり次第終了となるのでご注意。配布予定個数は2日間合計で1万個とのこと。

なお、6月6日にはクリスピーサンドの期間限定新フレーバー「エスプレッソマキアート ~マスカルポーネ仕立て~」「抹茶クリームあずき」も同時発売されるので、合わせてチェックしてみて(いずれも希望小売価格は税抜272円)。

詳細は公式サイトへ。

ランキング Event