4月14日はオレンジデー トロピカーナのイベントが愛に溢れていた

イベント オレンジジュース トロピカーナ 愛の記念日

米国発の果汁ブランド「トロピカーナ」による「オレンジデー」にちなんだイベントが2017年4月9日、東京タワー(東京都港区)で開催されました。

「トロピカーナ『オレンジデー』イベント」

ステージ上では100組以上がメッセージを発表

4月14日の「オレンジデー」は、2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続く「第3の愛の記念日」。愛し合う2人がオレンジやオレンジカラーのものを贈り合い、愛や絆を深める日とされています。

それに先駆け9日に開催された「トロピカーナ『オレンジデー』イベント」では、訪れた人々が普段思っていてもなかなか言えない愛や感謝の言葉をメッセージカードに綴りました。

ステージ上では、結婚25年目の夫から妻へ、娘から休日しか会えない単身赴任中の父親へ、フランスから一時帰国した友人へ、息子から毎日おいしいご飯を作ってくれる母親へ...と、さまざまな愛や感謝の気持ちを100組以上の人々が発表。メッセージを受け取った側は思わず照れたり、嬉しそうに見つめ合ったり、時には涙ぐんだりと、温かなひと時が流れました。

メッセージカードはオレンジの木をモチーフにしたボードに1枚1枚貼られ、イベント終了時にはそれぞれの大きな思いが詰まった"オレンジの木"が完成しました。

今日は4月14日当日。大切な人とオレンジジュースを飲みながら、愛や絆を確かめ合ってみませんか?

ランキング Event