海と船と人が繋がる1日をすごしてみませんか

Voyage of night 3 船と音楽のマルシェ

2017年4月16日、宇野港第一突堤緑地(玉野市)にて、「Voyage of night 3 船と音楽のマルシェ」が開催されます。

客船の乗客と地元の人々の交流イベント

フランス語で「南」という意味の客船「ロストラル」は4月9日に舞鶴港を出港し、クルージングツアー最後の寄港地が玉野市宇野港となります。(翌日神戸港で下船)

「食・体験・自然・アート・音楽」を通じて、「ロストラル」乗船客と宇野港に集った人たちが出会い、何気ない1日が特別な1日になる...そんなイベントです。

岡山県と香川県の高校生、大学生によるおもてなしや、瀬戸内海ならではの創作料理、思わず笑みがこぼれるパンなどおいしい食事、ワークショップなど盛りだくさん。

宇野港を愛する地元メンバーが、瀬戸内海の島々などから約30店舗の「すてきなもの、おいしいもの」と4組のアーティストをセレクト。

暮らしに寄り添い、海に寄り添い、世界の人たちと一緒に想い出を作るマルシェイベントです。

客船と海を眺め、春の潮風を感じ、珈琲、お茶、お酒を飲みながらくつろぎの時をすごしてみませんか。

入場無料、開催時間は12時から18時までです。

今月の特集

今月の特集

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)