メリーチョコレートが嬉しい母の日企画 人気チョコにカーネーション添えます

カーネーション チョコレート メリー 母の日

少女の横顔のマークで知られるメリーチョコレートカムパニーは、2017年4月11日から期間限定で「母の日キャンペーン」を全国の販売店舗で実施しています。キャンペーン期間中は人気商品の「ファンシーチョコレート」に特別仕様のスリーブラッピングやカーネーション(造花)が付いてきます。

メリーオンラインショップでは4月14日からスタート。通販の場合、スリーブラッピングは25個入、カーネーションは40個入・54個入・80個入が対象になります。

メリーチョコレートカムパニーの「母の日キャンペーン」

粒チョコはどれも芸術品みたい

男性はプレゼントのやり取りが苦手な人が多いイメージがありますよね。実際、メリーチョコレートカムパニーが3月17日~21日の5日間に実施した「母の日に関する意識調査」によると、20代~30代の未婚男性554人のうち「あまり贈らない」または「全く贈らない」と答えた人は全体の43.1%にのぼりました。

回答者に贈らない理由を複数回答で尋ねたところ、1位は「面倒だから」で39.7%。2位が「経済的な理由」で31.0%、3位が「何を贈ればいいのかわからないから」で29.7%でした。

母の日の予算が限られていて、贈り物選びにも迷っている――。「ファンシーチョコレート」はそんな人にこそオススメできるアイテムといえます。というのも、12個入が540円、25個入が1080円、40個入が1620円、54個入が2160円、80個入が3240円と、予算に応じて選ぶことができるのです。一番高いものでも3000円を少し超える程度と、お財布にやさしいですよね。

しかも中に入っている粒チョコは、厳選された素材で芸術品のように丁寧に作られたもの。バニラ、アーモンドクランチ、ビター、スイート、ミルク、アーモンドカップ――と、味も形もバラエティ豊かです。

商品のコンセプトは「華やぐ気持ちを贈る赤」。女性はいくつになっても華やかなものが大好き。しかもそれが甘くておいしいとなれば、気に入らないはずがありません。

普段は照れくさくて感謝の気持ちを伝えられない男性も、今年はチョコを手土産にお母さんと過ごす時間を作ってみては?

カーネーション チョコレート メリー 母の日

プレゼント

ランキング Event

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)