佐々木希を射止めたアンジャ渡部 プロポーズの言葉が素敵すぎる...!

インスタグラム プロポーズ 佐々木希 渡部建 結婚

結婚することを発表した佐々木希さん(2015年撮影)

女優の佐々木希さん(29)が2017年4月9日夜、自身のインスタグラムを更新し、かねてより交際していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)と結婚することを発表しました。インスタグラムには笑顔で写るツーショット写真を掲載し、「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」と綴りました。

世間は「希ロス」に注目しているけれど...

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木さんといえば、2010年から6年連続で「世界で最も美しい顔」ベスト100(TC Candler発表)に選出されるほどの美女。結婚発表を受け、インターネット上には世の男性たちから渡部さんを羨む声が続出し、ネットニュースなども「希ロス」の混乱ぶりを取り上げています。

しかし一方で「渡部さんと結婚できる佐々木さん」を羨む女性の声も少なくありません。

ルックスの良さや優しそうな雰囲気、芸人としての活躍ぶり、トークの上手さ、食通の一面...と、渡部さんが支持される理由は実はいくつもあり、ツイッター等には、

「わたしも渡部と結婚したい」
「男は顔より清潔感と知識とトーク力だよなぁと渡部を見ながら思う」
「世間は佐々木希ロスなのかもしれないけれど私は渡部ロスです」
「美味しいご飯のお店連れてってくれそうだし 楽しそうだし 普通にかっこいいと思う」

といった声が目立っています。

[続き]プロポーズの言葉に女性一同「...言われたーーーい!!」
1
インスタグラム プロポーズ 佐々木希 渡部建 結婚

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)