フラペチーノの上にパイ?! スタバ新作は斬新な「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」

スターバックス ドリンク パイ フラペチーノ

ストローをサクッと刺して

全国のスターバックスコーヒーでは、2017年4月13日から「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」が販売されます。なんと、フラペチーノの上にパイがのった斬新なドリンクです。

チェリーパイとバニラアイスを一緒に食べているみたい...

「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」は、アメリカでは定番のスイーツ"チェリーパイ"をイメージしたドリンク。最大の特徴は、フラペチーノを覆う"ドーム状のパイ"です。

パイの中には、ホイップクリームが入っているほか、ベースのバニラ風味のフラペチーノにはサイコロ状のパイが混ぜ込まれ、そのフラペチーノを挟むようにアメリカンチェリーのコンポートが入っています。甘酸っぱいアメリカンチェリーの果肉感とクリーミーさに、パイのザクザク食感が加わる贅沢な仕上がり。

ストローをサクっと刺せば、アメリカンチェリーパイととろけたバニラアイスを一緒に食べているかのような味わいと食感が楽しめる新感覚のフラペチーノです。

トールサイズのみで価格は640円(税抜)。販売期間は5月16日までですが、なくなり次第終了なので、気になる人はお早めに。

また、紅茶派待望の「クラシックティー クリーム フラペチーノ」も同じ4月13日に発売されます。

紅茶好き必見

3種の茶葉をブレンドしたフラペチーノで、しっかりとした紅茶の風味を味わうことができます。トッピングには、おなじみのホイップクリームのほか、練乳を混ぜ込んだハニーミルクシュガー、最後にハチミツをかけて仕上げています。

ミルクティーの風味とハチミツの優しい甘さが楽しめるので、ティー好きは要チェック。

トールサイズのみで価格は570円(税抜)。販売期間は8月8日まで(なくなり次第終了)。

詳細は公式サイトへ。

スターバックス ドリンク パイ フラペチーノ

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)