イースターにちなんだタマゴ料理を堪能! キユーピーコラボ企画

エッグベネディクト

JRクレメントホテル高松(高松市浜ノ町)1Fのカフェ&レストラン「ヴァン」と20Fのスカイレストラン「フィオーレ」では、2017年4月1日から30日まで「イースターフェア」が開催されています。

イースター当日はキューピーちゃんと写真撮影も

イースターは「復活祭」ともいわれ、イエス・キリストの復活を祝う大切な祝日とされています。タマゴとウサギがシンボルで、欧米では春を祝うお祭りとされ、エッグハントなどタマゴを使って遊んだり、カラフルにペイントされたタマゴを飾りつけたりして楽しく過ごす日です。

そんなイースターにちなみ、両レストランではキユーピーが協賛するコラボ企画「イースターフェア」を開催。期間中は、キユーピーが開発した「ピュアホワイト」を使った真っ白なタマゴ料理をはじめ、ふわふわなオムレツ、オランデーズソースで仕上げた鶏ムネ肉のエッグベネディクト仕立てなど、さまざまなタマゴ料理が楽しめます。

2017年のイースター当日にあたる4月16日には、キユーピーちゃんがやってきて一緒に記念撮影をすることもできます。

料金と開催時間はお店によって異なるので、詳細は公式サイトを確認してください。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画