「トイストーリー・マニア」で顔交換に失敗 まさかの事態に大爆笑

SNSで話題 東京ディズニーランド

SNSで流行している「顔交換」。友達同士での顔交換だけでなく人形やイラストでも反応するため自分の顔がキャラクターなどの顔と交換される面白さがウケ、ユニークな投稿が相次いでいます。

そんな中、ディズニーシーで顔交換チャレンジした女性の身に振りかかった「まさかの事態」がツイッターで話題になっています。

失敗した...

見れば見るほど「じわる」

「今流行りのトイストーリーで顔交換しようとしたのに何回やってもファストパスエントランスの看板との顔交換になったwww意味がわからない。」

というつぶやきとともに投稿されたのは1枚の写真。写真に写った女性の顔を見てみると......、顔部分に「FASTPASS ENTRANCE(ファストパスエントランス)」と書かれています。思わず吹き出してしまう面白さです。

投稿主が、東京ディズニーシーのアトラクション「トイストーリー・マニア!」の入り口にあるウッディの顔と自分の顔を「顔交換アプリ」で撮影しようとしたところ、本来は自分の顔がウッディの顔と交換されるはずなのに、なぜか手前にあった「FASTPASS ENTRANCE」が反応していまい、このような事態が起こってしまったようです。看板があるところを確認してみると、しっかりと顔が映し出されています。

もう一度チャレンジ!

このまさかの面白ハプニングには、

「見れば見るほどジワリます」
「電車の中で見たらにやけが止まらないしんどい」
「これやればよかったw」

といった声が寄せられ、1万8000回以上リツイートされ、2万5000回以上のいいねを集めています(2017年3月9日14時10分現在)。

SNSで話題 東京ディズニーランド

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)