スタバ新作「チョコラティ バナナココフラペチーノ」飲んでみた チョコバナナ好きには絶対おすすめ

スターバックスコーヒー チョコバナナ チョコレート バナナ フラペチーノ

スタバの新作フラペ飲んでみた

全国のスターバックスコーヒーでは、2016年12月26日から「チョコラティ バナナココフラペチーノ」が発売されています。

チョコバナナ好きの記者がさっそく発売日に飲んでみました。結論から言えば......、チョコバナナ好きには絶対おすすめできるスイーツのようなフラペチーノです!

チョコパフがサックサク

この日は3連休明けの月曜日でしたが、フラペチーノにはウキウキ。ホイップクリームの上には鮮やかな黄色のバナナスポンジケーキとチョコレートソースがのっていて、憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれます。

元気が出そう!

フレッシュなバナナというよりは火を入れた甘くてトロトロのバナナという印象の味わい。チョコレートとの相性の抜群で、冬にぴったりなデザート感強めのフラペチーノです。

記者が一番気に入ったのは、フラペチーノの中に入ったチョコレートパフ。飲んでいるとワイドストローを通ってつぶつぶのチョコパフが口の中に入ってきます。サクサク食感がアクセントになって、飲んでいるとなんだか楽しい気分に。

チョコパフがたっぷり

カップの側面を見てみると、つぶつぶがたっぷり入っています。チョコパフだけが先になくなってしまうことなく、最後までサクサク食感が楽しめるところも高ポイントです。

フラペチーノはちょっと寒いというときは、ホットで楽しめる「チョコラティ バナナ ココ」(ショート420円~)も販売されているので、シチュエーションにあわせて、選んでみて。

「チョコラティ バナナココフラペチーノ」の価格は560円。

詳細は公式サイトへ。

(価格はすべて税抜。)

スターバックスコーヒー チョコバナナ チョコレート バナナ フラペチーノ

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)