お金には変えられない! 血管外科医が監修する「女性のための薄毛治療」に注目

エイジング 美容皮膚科 薄毛 なんでこんなに高いの!? 超高級○○あれこれ

頭皮のアンチエイジング

形成外科・美容皮膚科のDクリニックフォーラム(東京都渋谷区)は2016年12月26日、女性向け育毛治療「HART-F(ハートエフ)」をスタートします。

HART-Fは、Hair(=毛髪) Regenerative(=再生) Therapy(=治療) of Forum(=Dクリニックフォーラム)の略。東京大学医学部、慶應義塾大学医学部出身の専門医師が中心の美容、アンチエイジングの専門クリニックが、頭皮のアンチエイジングに注目して開発したオリジナルの治療法です。

育毛カクテルと血行促進剤を真皮層に注入

毛母細胞を活性化

毛髪の再生に有効な成長因子(=幹細胞から抽出したたんぱく質)の含まれた育毛カクテルを真皮層に均等に注入し、さらに血行促進剤を頭皮全体にしみこませることで、頭皮の血行を刺激します。

使用するのはリフトアップ施術に使っているマシン「プレスリフト」。針を使わず、空気圧で頭皮に薬液を注入することが出来るので、注射に比べて痛みが少ないのが特徴です。注入痕はわずかで、髪の毛の中に隠れてしまうため、外見上はまったく分かりません。

また、真皮層に成分が均一に広がるというメリットもあるそうです。

治療時間は約1時間。治療後はすぐ帰れます。

[続き]女性ならではの治療法の理由
1
  • ADクリニックフォーラム
  • 住所
  • 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビル5F
マップを読み込んでいます
エイジング 美容皮膚科 薄毛 なんでこんなに高いの!? 超高級○○あれこれ

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト