RIZAPが恋ダンスに「コミット」したら...? お約束のトレーニングバージョンも

RIZAP 恋ダンス 逃げ恥 みんなみくりちゃんに夢中!「逃げ恥」ブームまとめ

今季大人気になったドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。ドラマそのものはもちろん、エンドロールで流れる星野源歌う「恋」に合わせた出演者のダンスが大反響を呼んでいます。

一丸となってコミットしてみた結果

吉本新喜劇のメンバーやアスリートの「恋ダンス」完コピ映像が話題になっていますが、企業が会社をあげて挑戦している動画も多く投稿されているのを知っていますか?

その中にはあの「結果にコミットする」CMでおなじみのRIZAPも。もちろんムキムキのトレーナーさんのキレのいいダンスもありますよ。

ダンベルダンスで二の腕も引き締まる?

やはりRIZAPらしくて面白いのはトレーニングをモチーフにダンベルなど器具を使ったり、スクワットをしたりしながらのダンスです。これなら楽しく体を鍛えられるかも......?

本社オフィスで社員に囲まれて踊っているのは、今期グループ1000億円の企業を目指しているというRIZAPグループの瀬戸健社長です。楽しそうですね。

そして、最後には約1000人のトレーナーが一気に登場。完璧にボディメイクされた身体で、一斉に踊る映像は圧巻です。

グループ会社の「健康コーポレーション」の社員もダンスに参戦しています。団結力や和気あいあいとした雰囲気はもちろん、楽しいことは全社で盛り上がってしまう、ノリノリな社風を感じます。

ほかにも、RIZAPグループのハウスメーカー「タツミプランニング」も恋ダンスに挑戦した動画をアップしています。自社で手がけるお家を紹介しながら踊る姿がとてもユニーク。社員のキャラクターが生きています。

年末で忘年会シーズンの今、みなさんも是非同僚や友人などと楽しく踊り、動画作成してみてはどうでしょうか。

RIZAP 恋ダンス 逃げ恥 みんなみくりちゃんに夢中!「逃げ恥」ブームまとめ

プレゼント

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)