小田急百貨店新宿店は55周年! 2017年の注目福袋は「ソラリーマン」写真家が同行する1泊2日箱根旅

写真 冬セール2017 福袋

家族でジャンプ!いつもとは違う新鮮な一枚に

小田急百貨店新宿店(東京都新宿区)は、2017年に55周年を迎えることから特別な企画福袋「写真家・青山裕企(ゆうき)氏が写真で綴る『55枚の家族のメモリー』夢袋」を販売します。

3世代7人まで 家族の「いま」を切り取る

2017年は酉年であることから、「飛躍の年」と言われています。そこで、青山裕企さんが同行する1泊2日の箱根旅行が企画されました。

写真家の青山裕企氏

青山さんは、スーツ姿で飛び跳ねる父と、その横でたたずむ娘を撮影した写真集『むすめと!ソラリーマン』で注目を浴びている人気写真家です。

旅先では誰かが撮影係になるため、集合写真を撮るのは難しく、しかも決まった構図になりがち。旅行を思う存分楽しみながら、人気フォトグラファーに家族の"いま"を切り取ってもらえるのは特別な体験であることに間違いありません。撮影した作品は、後日、55枚の写真で構成されたフォトブックに加工されて手元に届きます。

旅とフォトブックがセットになったスペシャル夢袋は、55万円。3世代7人までの限定1家族が購入できます。2016年12月26日から2017年1月3日までの間に、本館1階中央口、ハルク1階正面入り口から応募が可能です。1月1日は休業日のため除きます。

写真 冬セール2017 福袋

今月の特集

今月の特集

プレゼント

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)