女子ならわかる旦那さんの痛恨ミスが話題 それは小皿じゃないんだな...

SNSで話題

思わずびっくり!

あるツイッターユーザーの"旦那さん"が犯した痛恨のミスがツイッターで話題になっています。

小皿ではない「あるもの」とは...

話題になっているのは、小さめのお皿のようなものの上にのど飴3つのせられている写真。投稿主からの「旦那...それは小皿じゃないよ...」というつぶやきが添えられています。

一見、おしゃれな小皿のようにも見えますが、じっくり見てみると小皿ではない「あるもの」だということが分かります。

そう、これは「ブラジャーの中身」(通称パッド)。旦那さん、痛恨のミスです。

洗濯した時などにブラから外れてしまって、どこかに行ってしまうのは"女性あるある"なのでは? ブラから外れたパッドの姿を見慣れていない男性には小皿に見えてしまうかもしれませんね。

このツイートは5万3000回以上リツイートされ(2016年11月30日17時現在)、

「これは、ブラのパットやん...!(汗)皿じゃないよ旦那さん...!」

「理解するのに少し時間が掛かりました(笑)これはアチャーですね」

「一瞬木彫りの小皿に見えました」

などの声が寄せられています。

中には

「さすがにこれは旦那さん分かってやってるのでは」

という声も。帰宅してテーブルにこれがあったら、ちょっと赤くなってしまいそうです。

SNSで話題

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト