お尻のはみ肉にさようなら! 履き心地満点の大人の「総レースショーツ」登場

クリスマス直前2016 ショーツ 下着

憧れのゴージャス総レース

お尻やお腹を包んでくれるゴム不使用の「総レースすっぽりショーツ」が2016年11月25日、HEAVENプランニング(大阪府河内長野市)から発売されました。華やかでありながら、透け防止の当て布など大人の女性が安心して楽しめる工夫もされています。

お尻のお肉をすっぽりカバー

美尻になれる

セクシーすぎるデザインや、レースの使用量を抑えるために小さめに作られたものは、お腹周りのお肉がはみ出る、お尻が隠れないなど、日常的に着用しにくいですよね。また、総レースショーツは、肌が透けすぎたり、素材や形状によっては痒みを感じたりするのも敬遠してしまう理由です。

安心の履き心地

「総レースすっぽりショーツ」はお尻のお肉をすっぽりカバー。レースの伸縮性を利用しているため、履くと体にぴったりとフィットして動きやすく、食い込みにくいのが特徴です。ゴムによる締め付けがなく、股部分はレースの痒みを感じにくいように配慮してあるので快適です。さらに前面には透けを防止する当て布が施されているので安心です。

透けないからキレイに決まる

また、カラー全6色のうち4色はブラジャーの「脇肉キャッチャー(R)」と同色。セットでコーディネイトを楽しめます。

価格は2484円。

サイズ展開は、M~3L。カラーは、レディブラック、ヌーディベージュ、コーラルピンク、コスモネイビー、ローズピンク、アイスミント。

詳しくは公式サイトで。

クリスマス直前2016 ショーツ 下着

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト