ダースからピスタチオフレーバーが期間限定デビュー 贅沢なダースを召し上がれ

ダース チョコレート ピスタチオ マカダミア

12月12日は「ダースの日」

人気のチョコレート「ダース」から「ダース<ピスタチオ>」「ダース<マカダミア&ラングドシャ>」(各270円)の2種が2016年11月29日に発売されます。

「ナッツの女王」と「ナッツの王様」

12月12日の「ダースの日」に向けて期間限定で発売される特別なダースです。

おすすめは「ダース<ピスタチオ>」。専門店では人気の高いピスタチオですが、一般的に流通しているお菓子に使われるのは珍しいそう。「ナッツの女王」とも呼ばれることから、パッケージにはクイーンをデザインしています。

ピスタチオの香ばしくまったりとした味わいとミルクチョコレートの芳醇さを楽しめる贅沢なチョコレートに仕上がっています。

マカダミアはナッツの王様

「ダース<マカダミア&ラングドシャ>」は、クラッシュしたマカダミアナッツとラングドシャのサクほろ食感、ホワイトチョコレートの優しい味わいを楽しむことができるチョコレートに仕上げています。

マカダミアナッツが「ナッツの王様」と呼ばれていることから、パッケージデザインにキングをデザイン。ピスタチオと並べるとクイーンとキングのトランプがくっつく楽しい仕掛けになっています。

詳細は公式サイトへ。

ダース チョコレート ピスタチオ マカダミア

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト